アニメの日。

別に今日じゃなくてもいいけど、
涼宮ハルヒの憂鬱を見ない奴は非国民。
もちろん5月10日は何の日かわかってますね?
http://haruhi.moe.hm/index.html
SOS団のためにどうかひとつよろしくお願いします!!



最近調味料に困ったらタバスコかければいいんじゃね?
って思うようになった。
タバスコで味覚破壊→不味い物も食べられる
→いちいち味を気にしなくなる
→料理は適当でおkwwwww
これは世の中の主婦の皆さんに是非勧めたい裏技ですな。
ご主人が味に文句いうことがなくなりますw



なんか最近野菜もサプリメントも取らなかったら口内炎になったorz
ビタミンB2不足だと思われる・・・。
後で栄養成分表でB2が多い食品を調べておかなくては。
にしても中学の家庭科のときにもらった栄養成分表が未だに現役とは・・・。
ある意味今まで使ったどの参考書よりも役立ってるw



GWは働くことにしました。
旅行?遊び?カップルでネズミーランド




( ゚Д゚)y−~~




ちなみにバイトをみつけるなら個人的にwebanがオススメ。
たまに交通量調査とかあるしね。