水たまりに映るセカイ

えっと今日は頑張って一限出ました。
社会調査法って講義なんだが、延々とビデオ見せられて
寝るかと思った。ってか寝た。
チョンボ(単位が取りやすいこと)の匂いがプンプンするぜ!
まぁこの授業はチョンボじゃない方がよかったけど・・・。



2限は切って3限はテニス。
初心者クラスになりました。またーりしてて楽しかった。
ただちょっと手ごたえがない。明日は初級ぐらいにしておこうか。
バックの打点がいまいち掴めない・・・。
あと打点に入るのはもう少し早くした方がいいけど、
さすがに初心者クラスで必死にやりすぎるのもいかんよな。
前に一度それでひんしゅくかったし・・・。



塾講で隣のN先生のGWの予定聞いてワロタ。
日帰りで京都に競馬見に行ってくるとかありえないw
そして国語の授業なのに数学をやる俺もありえないw



横断歩道の信号がいつまでたっても青にならないと思ったら、
ボタン式だったりする罠orz 
そしてこれなんてツンデrと考える辺りもうだめかもわからんね。。。