ほっ?

一限と二限を寝ブッチorz
12時頃に起きて急いで学費を払って4限にはなんとか間に合う。
微積ムズス。ε−N論法ってなんだよ!!約分して終了じゃダメなのかよ!!
微分=接線の傾きしか覚えてなかったから平均変化率の極限とか出てきたときは
なるほどなーって思ってしまったwww
・・・ちゃんと勉強し直そうorz
受験数学はこんな半端な知識でも解けてしまうから困る。


英語も自己紹介のときprefectureが言えなくてテラハズカシスだったから、
ある程度はやっておこう・・・。
近いうちにTOEICかTOEFL受けておこうかなぁ。



http://windmill.suki.gr.jp/html/windmill_frame.html
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
こーちゃは神。ゴッド。伊吹タンテラカワイス!!
発売日発表マダー?
ってかビジュアルファンブック買っちゃうよー?