友達100人できるとイイナ!

マイメロお願い!!
マイメロは神アニメ!


昨日は酒飲んだら眠くなってきたのでツタヤ寄って帰って速攻寝ました。
おかげでスクランがorz



EVANESCENCEcoccoはデータが消えてたのでもう一回借りてきました。
前者はゴシックで後者は・・・鬱?相変わらずいい感じです。
特にcoccoは遺書とポロメリアが俺的には神曲
ただメンヘル系の人には激しくオススメできない・・・。
他洋楽メタル系で借りてきたのだとANGRAがいい!
今度はゴシックメタルとかいうのを借りてこよう。



今日は高校の友人と一緒に昼飯を食べました。
なんかプチ同窓会を開きたいらしく飲み会の幹事やってくれと言われたんだが、
俺はそんなキャラじゃないから!
ちなみに38単位はやばいと言われました。
落としても46ぐらいが普通なんだよなやっぱり。
サークルにいると色々と感覚が狂うから困るw



なにやら巷にはFPS症候群というものがあるらしいですが↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/FPS%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
ちょうど最近FPSやってみようかなーとか思ってた罠w
でもさすがにこれはないなw



とりあえず今年は同学年の同性の友達をもっと作りたい。
今現在友達レベルのやつが片手で数えるぐらいしかいないんだがw
さて、どうしようかな・・・。


なんか最近、無性に戦乙女ヴァルキリーが欲しくなってきた・・・