こんばんは、休みです。

来週から授業やバイトが始まるのでまた忙しくなりそうです。



ばっちゃから珍味一式が届きました。
鮭トバうめぇwwwwwwww。
ポーションもうめぇwwwwwwww
ばっちゃに感謝です。
また酒買ってこないとなぁw



ターミネーター2を久しぶりに見る。
相変わらずクオリティタカスw
なんかメイドネーターとかできないかな。
悪のメイドは主人公を自堕落にさせるのが目的で、
正義のメイドロボは主人公の自立を目指す。
「べ、別にあんたのために未来から来たわけじゃないんだからねっ!!」
うはwwwwwwおkwwwwwww



夜ツタヤに行こうかと思ったけど、財布の中身が3桁しかなかった件orz
せち辛い世の中です・・・。



なんかメタル特集サイト見つけた。
http://www.lily.sannet.ne.jp/midorikawa/metal1.html
やっぱメタルいいよな〜。あの疾走感はたまらんよ。
バリバリの電子音とピュアなオーケストラが融合できるってすごいよね。
一見相反するように見えるのに。
こういうのなんて言うんだっけ・・・?
弁証法?だったかな。忘れたけど。
後で色々借りてこよう。



激しくPC買い換えたい。予算10万だとして、eマシンズで7万ちょっと
で高性能機が買えるな。
残り2万ちょっとでプリンタ複合機が買える・・・よねきっと。
・・・よし15万のPC買うって親に割増請求しておこうw
残った5マソはお小遣いってことで。
まぁ単位も取ったし(?)きっと許してくれるよね!