久しぶりに忙しい日々

忙しい=リア充ではないですよ。念のため。
サークル関連でまぁ色々と。
しかしあれだね。
微妙な繋がりでも割と続くもんだね。
テニス部とかテニサーとか同年代の知り合いと普通に話せる罠。
ラノヴェッターの言う通りで弱い絆は結構重要な気がする。
ネット上の付き合いはかなり役立つのかも。
ミクシとか弱い絆の宝庫みたいなもんだしなぁ。
まぁ、だからといってそこまで打算的に人間関係を考えるのは、
ロマンがない気もする。
なるようになるってね。
にしても新歓はどこも大変みたいだったなぁ・・・。
人を捕まえたら今度はorganizational socializationが、
つまり組織社会化がうまくできるかどうかが問題になるのかな。


・・・なんてね。最近心理学的にものを見るようになってきて困るw


インターネットができるようになって世界が広がった気がするけど、
スモールワールド理論によれば実は狭くなってるんだよなぁきっと。
なんとも皮肉なもんだね・・・。



サークルの友達の日記がきっかけでサウンドホライズンっていう
アーティストのCDを買ってしまった。
CD買うのは久しぶりなのでドキドキだったけど当たりでよかった。
ってかツタヤはもう少し品数を増やして欲しい。特にそっち関連。
あと、延滞料金を下げるべき。高杉。なんか3k近く持ってかれたんですけど・・・。
延滞一本につき一泊300円とか理不尽すぎだから。