ヒャダルコの日

寒かったよ・・・。
今日は特にイベントなし。


0時34分って映画を見ました。超絶B級ホラーでした。
なんか主人公の女性が地下鉄で居眠りして起きたら、
駅が閉まっていて閉じ込められたあげく、殺人鬼に襲われるという
すごく可哀想なお話。
っつーかさ、ちゃんと止め刺せよ!!!!
殺人鬼をひるませた状態で逃げるなよ・・・。
そりゃ追ってくるだろ・・・。
B級ホラーはツッコミどころが多すぎて困る。



ブラックラグーン5巻買って来ました。

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

弾丸を刀で真っ二つにする銀さんテラカッコヨス。
・・・・・・まぁリアルではありえないけどねw
そこはご愛嬌ですよ。
にしても日本のヤクザ弱すぎw
まぁソ連の元軍人が相手じゃ手も足もでないだろうけどさ、
それでももう少し頑張って欲しかったね。
それと今回のストーリーは微妙だったなぁ・・・。
犬死させたくないとか言ってたくせに、めちゃくちゃ犬死させてないか?
最後の闘いってする必要なかったと思うんだが・・・。