サクラ。八分咲き。まだクリアしてない。

大通りの桜がいい感じで咲いてきました。
あー、もう春かぁ・・・。
だからGも出てくるようになるわけですねorz
対G専用放射粒子砲を備えててほんとよかった・・・。
・・・もうあいつら(・∀・)タンソキーンで絶滅させようぜ。
これはもう戦争なんだよ!!



リリィ・シュシュのすべてを見ました。
一応リンク貼っておこう。

リリイ・シュシュのすべて 特別版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 特別版 [DVD]

以下感想。
ネタバレ含むので見たくない人はスルーしてね。




























以下関連キーワード。
少年、少女、14歳、心の闇、援交、いじめ、自殺、
現代病理、精神、癒し、ナイフ、香山リカ宮台真司

こういった単語に反応する人は見ても損はしないでしょう。
なに系って言うんだろこういうの・・・。
内容は予想通り鬱です。
俺は、ちょwwwwwおまwwwwwwwそれはないwwwwww
と終始テレビの前でツッコミ入れまくってました。
なんていうか見ていると居たたまれなくなって来ます。
中学時代の卒業文集みている感じ。
うーん、俺も年取っちゃったのかねぇ・・・。
ダウナー系な人が見たら共感できるかも。
これ見て自分の好みに合いそうなら、貴志祐介の青の炎もオススメです。