神が降りた日

スゲーッ 爽やかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの 正月元旦の朝のよーによォ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

こんなに楽しい日は生涯でも数えるほどしかないだろうなァァァ!!!
空もッ!!風もッ!!太陽もッ!!私を祝福してくれているとしか思えないッ!!
ククク、アーッハッハッハッハッハ!!!


そしてたとえるならッ、新学期が始まる日に転校生にぶつかる程の衝撃だッ!!!
まさに至高ッ!!!!唯一神の領域を侵せるほどのッ!!




数字は結果を端的に表す。
38/50。そう、確かにたいしたことはない。
いーんだよ別に。だって授業出席率、半分もいってないしw
ニ外は、2割程度の出席でテストの平均が48点で通った。
内心ガクブルだったけどこれが笑わずにいられようかw
線形Ⅱは3〜4割の出来だったのにCが降ってきた。
金融概論は宿題白紙のとことかあったのにこれまたC。



・・・OKわかった。
もっと手を抜いてもいいんだなw















やめてよね!!俺が本気になったらフル単とか楽勝に決まってるだろ!!!


ぶっちゃけ一年目は遊ぼうと思ってたけど思いのほか取れてて非常に満足だ。