大学生なら外出るよな?

サークル活動の後、あまりに天気がよくて暇だったので、
ちょっとサイクリングしてきた。



とりあえず南に行くことにする。
大学通りの桜を見ると某DCを思い出すなぁ。
あれ、DCⅡ特攻しちゃうよ? 逝っちゃうよ?
夜桜を見ると東方かなぁやっぱ。



谷保天満宮に到着。
じじばばが散歩してた。暇そうで羨ましい。
なぜかにわとりもいた。こっち見てるw
今日のつまみはやきとり(ry
絵馬は無事合格しました系がたくさんあった。
ほうきを持った巫女さんは・・・・・いるわけないかw



またしばらく走ったら視界がひらけて、でかい川の歓迎をうけた。
多摩川?っぽい。橋を渡る。下りはブーンw
川があったら遡るのが基本なので、上流に向かって走る。
その辺に田んぼとかあると心が落ち着くねー。
川原をサイクリングしてるとクレしんおとな帝国のひろしを思い出すなぁ。
あの場面には全米が泣いた



川の近くに大きなマンションがあった。空気よめよばか。
いい感じの芝生があったのでちょっくらお昼寝。
空が広くて吸い込まれそうだぜ。




・・・・あー、ヘリコプターが飛んでるー。





・・・・あー、消える飛行機雲〜追いかけて、追いかけて〜♪




しばらく心の休息を堪能する。





・・・・さて、帰るか。
途中、ついでに矢川のスーパーに寄る。高校の友人Sさんがバイトしてるらしい。
まー、そんな都合よくいるわけないよなー。
・・・って思ってたら普通にいてちょっとびっくり。
前に飲み行こうぜーってメール来てたんだけど、
2ヶ月ぐらい放置してました。ごめんよ・・・。
今度昼飯でも誘っておこう。



家に帰って『畑が見えるビール』を飲む。
超絶ウマス!!!!
やっぱり運動した後に飲むビールは最高だね!