GW直前どっきり秋葉大作戦!!

サークルの先輩と秋葉いって来ますた。


遂に、アトリエかぐやに手を出してしまいました・・・。
エロ〇オタとして着実に進化してる気がする反面、
そこはかとなく不安を感じるのはなぜだろう・・・。
・・・ま、いっか! 困ったら思考停止が最強だよね!!



はぴねす!ビジュアルファンブックを買いました。
何度でも言おう!! こーちゃは神であると!!
そして伊吹タン(;´Д`)ハアハア 

伊吹タンは、はぴねす!の象徴でありエロ〇オタ統合の象徴であつて、
この地位は、主権の存するエロ〇オタの総意に基く。

もうこんな感じに憲法改正しようぜw



@ほぉーむ茶房行ってきました!
メイドカフェの和風版ですな。いやー、和風もありだね!
でも「お帰りなさいませ。旦那様。」とか言われると、
こっちが恥ずかしくなる件。
交流日記みたいなのがあったからvipから来ますたって書いておいたw



例大祭のカタログもゲット。
まぁ夏が控えているのであまり無茶はしません。
音楽CDメインでいこうと思っております。



今日だけで10kも飛んでしまった・・・。
ってことでGW限定派遣バイトに応募してきました。
派遣のバイトは初めてだからなんか緊張するわ・・・。



テレ東、卓球延長とかありえねぇ・・・。
スクランがああああああ!!!