髪切りに逝ってきた。

単刀直入に言おう。









美容院間違えた。






俺「予約していたalfimyです。」
店員「・・・? えーとうちは予約制ではないんですが・・・。」
俺「・・・あれ、あー、えーと、じゃ、じゃあカットで(汗」
店員「あの、もしかしてお店を間違えられたとかですか?」
俺「あ、いや、別に気にしないでください・・・。」
店員「・・・ま、まぁきっと大丈夫ですよー。」
俺「そうですよねーあはは(汗」
店員「あはは(汗」



どう考えても店名が違います。本当にありがとうございました・・・。


ないわ・・・。さすがにこれはないわ・・・。
例えるならマックに入ったつもりが実はモスバーガーだったみたいな。
はぁ・・・ショックデカス。



しかも店内の雰囲気がすごく微妙だったし。
活気がないというかちょっと暗いというか。




美容師「夏休みですか・・・羨ましいですねぇ。」
美容師「全然休みがないんですよ・・・。月6日とか。」
美容師「友達みんな地元帰ってるんですよね。僕も帰ろうかなぁ・・・。」
美容師「たまに帰ると母親とかすごく優しいですよね・・・。」



ちょwwwwwww美容師テンションヒクスwwwwwwww
腕はまぁ値段相応って感じだったけど、今回はハズレかなぁ。
やっぱ美容院行くなら4k〜5kぐらいのとこがいいかも。
面倒見が全然違う気がする。とくに指名制のところはやる気ある店員が多い。
あと客層が若い人中心のところは店員の腕がいい・・・かも。
しかし美容院は店員の相手するのが疲れるな・・・。
出身地、サークル、休みは何してるか、この辺は絶対聞かれるし。
まぁでも業界情報とかも聞けるから全く喋らないのは損かもしれない。
あぁ、そうだ一応これを貼っておこう。
http://matome.oh.land.to/003/
美容院逝ったことがない人はこの機会に逝ってみてはいかが?
・・・でもお店は間違えないようにね♪





・・・あれ、そういえば予約してた方の店は放置(ry