あぁ〜ん、やっちゃった〜♪ えへへ☆ 

小テストがあって、課題の提出日で、出席重視で、
しかも来週期末テストな英語をサボっちゃったよん♪
でもね、期末テストでいい点取れば絶対大丈夫だよ〜☆
いや〜、いるよね絶対ミスっちゃいけないところでミスる奴♪
フル出席で超勉強して期末テスト当日寝ブッチしちゃうみたいな☆
アハハハ笑っちゃうよね☆ 無駄な努力ご苦労様〜♪







・・・まぁ、その、笑い事じゃないんだけどな


さすがに午前5時に寝たら11時まで目が醒めないわ・・・。
来週、今日みたいなことをやったらほんとシャレにならないので、
何か対策を考えなくては・・・。
ってか目覚まし時計を止めた記憶がないのに二つともきっちり止まってる件wwww




そして教養ゼミ。
どこかで聞いたことがあるような単語が頻発する件。
ソーマ・・・なんかのRPGでエリクサーみたいなもんだったような。
アプサラス・・・Gジェネではお世話になりました。
アスラ・・・アスランにしか聞こえませんが何か?
ルドラ・・・そうゆうRPGもありました。


昔のインド人はソーマ(神酒と言う名の麻薬)を飲んでラリってたんじゃね?
シヴァ神が舞踊の神なのはみんなハイな状態で踊ってたせいじゃね?
ちなみに現代のヨーロッパではレイヴというダンスパーティが流行ってるそうだ。
こういうのはいつの時代も変わらないもんだなwww