対テスト週間始まる。

すでに4単位切った身としてはこれ以上落とすわけにはいかない・・・。
微積と法学入門、現代企業論なんかは手を抜くと落としそうだな。
と言っても既に授業はほとんど出てないけど・・・
とくに現代企業論は宿題を出してないから期末できないとテラヤバス。
うーん、おかしいな・・・単位が取りやすい科目のはずなんだけどな・・・。




ウィンブルドンテニス。
フェデラー強すぎ。でもナダルも頑張ったと思う。
あー新しいラケット欲しい・・・。
そういや知り合いが03ツアー使ってたっけ。いいなぁ・・・。
でもテニスのラケットって超高いからなぁ・・・。
新モデルだと30k弱はするうえにあまり値段下がらないし。





久しぶりに角煮に逝ったらやはり角煮は最高だと思った。
・・・あ、角煮っていうのはとあるネット掲示板のことで、
そこでは非常に有益な情報をゲットできるんですよ。
・・・え?よくわからない? わからない方が幸せです。多分。
それでも知りたい人はとりあえずエロゲを数本やって、
それでも満足できないような欲求を持ったら
いつか辿り着くと思います。・・・多分。
あそこは人類の果てしなき想像力が生み出した最後の楽園ですから・・・。
そんなわけで昨日は勢い余って100M単位で色々落としてしまいましたよ。
でも全然還元していない俺ダメス・・・。
あ、でも夏コミで少しは(ry




情報基礎で100と入力するところを誤って120と入力したら、
全く起動しなくてそのことに気が付くまで30分ぐらいかかったorz
さて、今日でこの授業も終わりか・・・。
なんか久しぶりに当たりの授業だった気がする。
プログラム面白いです。でも仕事でやるのは勘弁な気がします・・・。
エラーがあんなにも怖いものだったとは・・・。