オヤシロ様がお怒りだ〜

かみなりがすごかった。
でもここぞという時に当たらないから腹立つww
10万ボルトの方が使えるよね。



今日は秋葉に逝こうと思ったけど明日に延期だな。
妖々夢の流行に触発されて久しぶりに東方する。
2面で速攻死んだり、4面でプリズム三姉妹にボロボロにされたりするも、
なんとかクリア。腕が落ちてるなぁと思いつつEXに挑戦してみる。



ちょwwwwwwゆかりんwwwwwwwテラムリスwwwwww



超弱腰でボムを乱発するw 
・・・気づいてみると人妖の時点で残機2。
あれ、これ逝けるんじゃね?と思う。
そこからめちゃくちゃ真剣にやるw
咲夜時符なら生と死は待った方がいいんじゃないかと思うも、果敢に特攻w
残り1機となるもボムが5つ残ってるので弾幕結界は全部ボムで終了w
なんとも予想外にEXをクリアできてしまってびっくりでした。
今までクリアできなかったのはやはりボムを出し惜しんでいたせいだと思われる。
どうせクリアできないと思ってボムを乱発したのがいい意味で裏目に出たようだ。
さて、残るは紅魔郷EXのみだが・・・まぁいつかはクリア出来るでしょう。多分。




なんとなくスタに逝ったら超混んでた。
なんか隣の席の人が腕に刺青してた。
空気読んでない家族連れが「よーし、パパ大盛り頼んじゃうぞー。」とか逝ってた。
他は体育会系の漢ばかりだった。
・・・そうそう、これがスタクオリティなんだよな。
俺はすっかりこの雰囲気を忘れていたようだ。
スタは俺に熱い漢の魂を思い出させてくれたんだッ!!!



















でも正直満席は嫌だから今度は深夜に来よう( ´ー`)フゥー...










午後10時23分、壁を這いまわっているGを発見。直ちに戦闘に入る。

午後10時24分、新兵器ゴキジェットを発動。

午後10時27分、Gの死亡を確認。任務完了。




右手にテニスラケット、左手にゴキジェット。
テニスラケットで押さえつけてゴキジェットを直接噴射→G即死の最強コンボ。
Gの出現はこれで二度目だ・・・。次出たらBB弾をぶち込んでやる!!!
くそぅ、それにしても奴らどこから入りやがった・・・?
そろそろ対G大量殺戮兵器「バルサン」の導入も検討しなくては・・・。
Gは絶対悪なんだ!! 奴らに存在価値などないッ!! 
視界に入り次第、即その存在を消滅させるッ!!!


G 即 滅