嵐の前の三連休。

さて、明日から本格的にテスト週間に突入します。
絶対大丈夫だよ!!ってどこかのカードキャプターも言ってたし、
なんとかなるよね!よねよね!!



昨日は秋葉に言った後岡餅と飲みでした。
やはり新宿の居酒屋はタカス・・・。
家に帰った後はそのままベッドにばんたきゅー。


・・・と見せかけて買ってきたエロゲを徹夜でやってました。
2週したらいつのまにか外が明るくなってました。
さすがに眠くなってきたので小鳥の囀りを子守唄にして就寝。
テスト前のNHK的生活は最高ですね。
嗚呼、素晴らしき哉、人生!!!



午後2時ごろ起きてバイトに逝こうとしたら休日は休みとのこと。
超嬉しい。・・・でもどうせなら予習する前に知らせて欲しかったorz



「喪失と獲得」を読みきる。450ページはさすがに重かった・・・。
結局のところ獲得形質は遺伝するのかしないのかはっきりして欲しい。