雨とかなんなの?

涼しいからいいけど未だに梅雨が明けないってなんなの?
バイトの帰りにいきなり土砂降りになるってなんなの?
夏期講習とテストがかぶりまくってるってなんなの?
っていうか俺の人生ってなんなの?




そんなわけで今日は英語のテスト。
正直落とした気がしません。
センターに毛が生えたよう難易度だったからな・・・。
課題も一週間遅れだけど一応出したし、さすがにこれは単位来るでしょう。
来なかったらコノウラミハラサデオクベキカ。




コミケのカタログ見てると幸せになれる気がする。
あー早くコミケ逝きたいなあ・・・。
並んでるときのいいようのない高揚感が最高なんだよな。
ちなみに今回最優先サークルはここ↓(二次元エロ注意!!)
http://www.bupo.jp/ishikei/
スゴクいいですよね。個人的にかなりツボ。
あ、そこ、変態とか言わない。
・・・くそぅ、ハルヒオンリーイベント逝くんだったorz




このラケット↓が欲しい。
http://www.courtside.co.jp/racket/prince/diabloxp.htm
ディアブロって名前がなんかかっこよくね?
え?厨くさい? それをいっちゃあおしまいよ。



ようつべで遊んでたらαのアストラガナガンの動画を見つけたw
http://www.youtube.com/watch?v=svM1G6tQHWs&search=super%20robot%20ingram
まじイングラムかっこよすぎw 特にインフィニティ・シリンダーは神。
こんなカコイイ機体が第三次では↓ゴ〇ブリみたいになっちゃいました。
http://www.youtube.com/watch?v=G1bfFOkCtf4&search=dis%20astranagant
ついでにこれも貼っておこうw
http://www.youtube.com/watch?v=2tTP9uN9yY0&search=SRW%20MX
真聖ラーゼフォン、最終面で仲間になりますがどう見ても強すぎです。
本当に(ry



おまけ↓
http://www.youtube.com/watch?v=vjGygbB8EYQ&search=SRW%20MX
注目すべきは20秒を過ぎたあたりのうわなにをすhgれk;fsdgjs