休符「エンジョイライフ」

そして立川へ。
コンタクトをネットで買うか処方箋貰って近所で買うか迷ったが、
一応眼科へ行くことにする。あーメンドイ。
新製品のアキュビューアドバンスがなかった。
ネットだと売ってるのに・・・。


次は服を買いにルミネへ。
なんか夏物のセールをやってた。ラッキー。
シャツとかっとそーを両方買っても4kでお釣りが来た。安いね。
しかしかっとそーという呼び方は未だに慣れないな・・・。
なんとなくソーセージの名前っぽいし。


そして意味もなくビックカメラへ。
ペルソナ3は2に比べて対象年齢下げたっぽい気がする。
うーん、ここは様子見で。とにもかくにも積みゲーを消化してからですな。


帰ってエロゲをする。
この前の秋葉で3本買ってきたわけだが、既に2本目が終わりそうだ。
しかしこれは近年稀に見るアタリですな。もっと早くにやっておけばよかったぜ。


夜はぶぶかへ。油そばを食す。
ラー油を入れまくって食べたんだが、何かが間違っていたような気がする。
なかなかヘビーでした。だがそれがいい
味が濃くて量が多い食べ物って病み付きになるよね。中毒性高い。
まるで特定のシチュのようだw


実家から電話がかかってきた。
ばっちゃが珍味詰め合わせを送ってくれるらしい。やった!!
あと妹が俺の部屋を本格的に使うから漫画捨てるとかぬかしやがった。
なんか性格がアスカ化してきている件について。
まぁデレ要素は皆無なんだが( ´ー`)y-~~


さて、明日も休もうと思えば休めるわけだが・・・。
リアル週休4日も普通に可能な件。・・・ただ単位が犠牲になるんだけどw