焦っちゃダメ!!

そう天からの声が聞こえた俺は華麗にリスク回避しましたよ。
秋葉行って全滅とかシャレにならんわけです。
通販は便利だー。




そして今日ッ!!
遂に私は自由を手に入れたッ!!
それはまだ不完全ではあるが、
私の心に平和と幸福をもたらしてくれるのだッ!!



あるよ・・・・・・二次元は、ここにあるよ!!!








・・・まぁ、まだテストがあるんだけどなorz
しかも今週が一番の山場。落とすとまずいものばかり。
気合を入れていかなくては・・・。



さて、部屋にどんどんヘアワックスが溜まっていく件。
それなりに安いせいか、つい衝動買いしちゃうんだよね。
しかも大抵が1回使って満足してすぐポイ。
気に入ったやつはそれなりに使うんだけど・・・。
はい、すごく無駄です。でも別にいいんです。きっと何か意味があるんです。
りんご味を食べたら次はいちご味が食べたくなり、
リポビタンを飲んだら次はエスカップが飲みたくなり、
漫画の一巻を買ったら全巻揃えたくなる。
コレクト&コンプリート。
ちなみにオススメはここのメーカー↓
http://www.rakuten.co.jp/aggie/748355/748577/
レアですがたまにどらっぐすとあとかで売ってます。



フリーズはツンツン。
ハードはツンデレ。
ソフトはデレデレ。
個人的にはメンヘラとかジャアクとか欲しいところですが(笑