天国への扉。

どうして明日バイトがあるんだああああああああ!!!!
おかしいよ!! 絶対おかしいよ!! 
CIAの陰謀としか思えないッ!!
クソッ・・・、だがここで負けるわけにはいかない。
明日が終われば全てがうまくいくんだ。
そうだッ! 勝利は既に約束されているッ!!
時が私を裏切ることはないのだよッ!!!
クックック、ハッハッハッハ!!!




某巨大掲示板の情報によると準の〇〇シーンがあったらしい。
まぁ俺にとっては別にどうでもいいことなんだが、
まさかあるとは思わなかったなぁw















「ワイン冷やしておいたよ〜。」
「さんきゅ〜。」
ゴクゴク。
「どう? おいしい?」
「うーん、なんだか変な味がする。鉄っぽいというか。」
「やっぱわかっちゃうんだね〜。」
そう言って手首を見せる彼女。
「隠し味に入れてみたんだ♪ 私の味がするでしょ〜☆ おいしい?」


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし桐原冬子ならやりかねんな・・・。
うーむ、本格メンヘラヒロインが登場するエロゲをやってみたいぜwww






ネットうろうろしてたら↓こんな画像をみつけてしまった。
http://www16.ocn.ne.jp/~fbi1001/yozyo.jpg
誤解される前に言っておくけど、俺はロリコンじゃないですよ?
でもこの写真は何か心に訴えるものがあるような気がするんだよね・・・。
瞳に吸い込まれそうというか、心が見透かされそうというか。






・・・・うあああそんな眼でこっちを見るなあああああ!!