あと・・・少しで・・・幸せに・・・。

はぴねす!はぴねす!はぴねす!
勉強や仕事でお疲れの貴方。はぴねすが足りていないようです。
さぁ、りらっくすして心に潤いを取り戻しましょう。
信じるものは儲です・・・じゃなくて救われます。多分。



昨日はまず図書館でマターリ。
なんでも国立市立図書館がアスベスト対策工事をやるらしく、
そのせいで9月後半はずっと休館なんだと。
マジかよorz 9月前半にまとめ借りしなくては・・・。


そのあと立川へ。
色々と買うもんかってビックカメラへ。
マッサージチェアで時間を潰す。あんまり気持ちよくなかった。
1年ぶりぐらいに体重量ったら割と増えてたorz
でも体脂肪率は一桁だったからまぁいっか。
オリオン書房とかも回る。順調に仮想積読リストが増える。
ちゃんと本が図書館にありますように。


その後、岡餅が来襲。テポドンならぬスタドンを食らわせてやりましたw
今度はイタ子にでも連れて行くか。




















ああああああああああああああああああ


なんでわかんないんだよ!


エロゲーマーにはエロゲーマーの生き方があるの!


なんで日の当たるところに引きずり出そうとするんだよ!


卑屈になってんじゃねえんだよ!


エロゲは萌えたり感動できたりして楽しいんだよ!


アンチに煽られて反応するのは自分の意思じゃねえんだよ!


遺伝子レベルで決まってるんだよ!エロゲーマーは空を飛びたいの!



以上、C†C改変コピペw