ただいま。

ちょっとここ最近二次元に旅立ってました。
バイトの時だけ三次元〜♪みたいな。
所要時間18時間でCROSS†CHANNEL をクリア。



とりあえず田中ロミオ神。いわゆるゴッド


まず雰囲気がとてもいいのですよ。全体的に空虚感が漂っている感じ。
絵のタッチも淡い青というか、限りなく透明に近いブルーというか、
美希タソテラカワイスというか。
音楽も場面にマッチしててグッド。やはりピアノは良いものだ。
そしてなんといっても神がかったテキストですね。凄すぎ。
洗練されている感じがする。ギャグは個人的に微妙だったけどwww
物語の構成もかなりいいし、男性声優陣は無駄に豪華だし、
これは脳内エロゲ殿堂入り確定だね。




さて、問題はラストの解釈なわけだが。
これは非常にネタバレを含むので正直言及したくない。
だが敢えて一つだけ言わせてくれ。






俺は鬱ゲーが好きだ。






なんだかんだでみんな悲劇が好きなんですよ。
救われないからヒロインなんですよ。







でもそれ以上に、







俺はハッピーエンドが大好きだ!!




だから最後はきっとハッピーエンド。間違いない。


にしても久々に超良作に出会えて超幸せ( ´ー`)y-~~





で、今日はあれだ。
・・・えーと。
あー、思い出した。しけんだ。
間違った。試験だ。情報基礎。C言語。
家帰って安心してクロチャンができるように頑張った。
なんか8割ぐらい出来た気がする。わーい。
単位はさすがに来ると思う。




・・・でも現代企業論はだめかもしれない。
これで6単位か。夏だけで。
あれ、おかしいな。思ったより落としてるぞ。





・・・でもいいんだ。明日は休みにしたし。
今日はなんだかいい夢が見れそうだ・・・。