日曜日とか飾りですよ。

昼間はひたすらチャンネルをクロスさせていたわけで。
主人公がヒロインのスカートをめくって、
「なぜだ!!なぜ見えないんだ・・・!!」
ってセリフを言ったのにはワロタw
悲しいけど、これコンシューマーなのよね・・・。
色だけわかっても画像は表示されないんだよね。
しかもいつの間にか既に”行為”をしたという前提で物語が進むんだよね。
まぁあってもスキップするから別にいいんだけど。
シナリオ重視ゲーではなぜかスキップする俺。
最近ではFateとかスキップしてるな。
家族と一緒に映画とか見ててそういうシーンが出てきたら速攻でチャンネル
回すでしょ。それと同じ気持ちになるわけです。





で、なんかネタがinfinityっぽい気がするんだがどうなんだろう。
桐原さんがデレデレになったかと思ったら、霧ちんが〇〇〇〇で主人公を〇〇しようとするし、
主人公と曜子ちゃんは幼いころ琥珀みたいな体験してるし、
美希タソは相変わらずかわいいしで超楽しいぞ。
群青学院みたいなとこが本当にあったら是非入学してみたいんだがw




塾〜。
あー、メテオとか降って来ないかな〜。そしたら休みになるのにな〜。
なんか生徒がチェバとかメネラウスの定理を使うと速攻で解ける例のセンターに良く出る
平面幾何の問題を持ってきた。・・・国語教師の俺のところに。
そして、見事に解き方を忘れてましたorz 
ってか高校入試でこのレベルの問題出すのかよ。範囲外じゃないのかよ。
全くどこの高校だ?・・・って見たら早稲田高校の問題でした。
・・・都心の有名校レベルタカス。
今度聞いてきたらベクトルでの解き方を教えようっとwww




ちなみに今日は生徒に二次方程式の問題を出した。
もちろん中学生なのでまだ習ってないw
それを(・∀・)ニヤニヤしながらこう言う。


俺「xに1,2,3・・・って代入していけばすぐ答え出るからww
こんなの超簡単だろーwww m9(^Д^)プギャー


生徒( ゚Д゚)ポカーン


俺「今日の教訓は困ったらぶち込めだぞー。
ではまた明日ー」


うはwwwwwww癖になりそうwwwwwwww
でもまぁ実際に代入してみるのは後々大事になってくるし別にいいよね?w