酒は人類最高の発明です。

飲まなきゃやってられないぜー。
昨日、今日で既に12kぐらい稼いでるし、
1kの酒代などどうということはない!!



塾にて。


俺「あーここ大事だからきちんとメモしとけよ〜。・・・メモメモ!!
生徒「(・∀・)ニヤニヤ」
俺「・・・そ、それでだなーデカルトは(ry」







うはwwwww笑われたwwwwwww
・・・でもこれぐらいならなんとか大丈夫だよね!よねよね!!
しかし最近はちょっと脱線しすぎかもしれないな。
今日なんか気が付いたらうつ病の話とかしてたし。
俺「精神科だと行きにくいけど、心療内科だと行きやすいだろ?」
とか全く本文と関係ありません。
ほんとうに(ry




クロチャン(CROSS†CHANNELの略)すっげー面白い!!
気が付いたら〇〇が〇〇してるし、桐原はツンデレだし美希タソはかぁいいし、
なぜか文中に「形而上学」とか「ヴィトゲンシュタイン」とか出てくるし、
夏だし今のところかなりいい感じです。
あぁー癒されるよー。二次元は素晴らしいよー。大量生産するべきだ!!














メンマイウウウウウウウー!!!


直訳すると「メンマ超マイウー!!」である。
意訳すると「メンマ、超うまいよメンマ!!」である。
翻訳すると「ツマミでメンマ、超オススメ!!」である。
ラーメンに入っていようとなかろうとうまいものはうまいのである。



今日はぐびなまとか飲んだ。
普通にうまかったんだが、どうもくびなまに見えるから困る。
くびなまって怖すぎだろ。漢字にすると首生だぞ。
首都大学東京学生だって略して首生だぞ。
だいたい明治とか右から読む時代だったらまんま生首じゃないか!!
しかもよく見たらぐびなまだしな。
わざわざ。付けるってなんなの? それで体言止めのつもりか? 



ハハハ、・・・二次元なめんな!!!
だいたいぐびなまって名前からして世の中冒涜してる!!
ぐびって擬音はなんか怪獣の雄たけびっぽい。
ぐびぐび〜とかいかにもザコ系な匂いがするじゃん。
せめて「まなまな」とか「超楽生」とかにすればいいのに。
前者はなんか監禁とかされて夜ビールとかじゃん?
後者はなんか読み方間違えると逮捕とかされそうじゃん?
まぁ結論としてはおいしければなんでもいいんだけどな。