忙殺の予感。

バイト漬け。マジ無理。
一日3コマなんてたいしたことないじゃんとか思うでしょ。
たいしたことあるから!! マジ無理だから!!
ほんと精神的疲労が溜まるわ・・・。
ああ、もう働きたくねええええええええ!!!
一生ニート生活してええええええええ!!!
社会人になったら5日連続で働かなきゃならないとか、絶対無理!
正直、週4日は休みがないと生きていけないです。
よっぽど働いてて楽しければ別だけど。
楽しさ<苦痛だと全然持たない。
勤勉?我慢?やる気?そんな言葉は知りません。
ネオニートテラウラヤマシス・・・。
とは言ってもお金は必要だからなぁ。
ここは頑張るしかない・・・。
ああ!!明日・明後日はせっかくの休みだというのにッ!!
あと2週間だ・・・あと2週間耐えれば夏が・・・有明が・・・。
うおおおおおおお!! やってやるッ!! やってやるぜえええええええ!!!




さて、今日は法学入門のテストがありました。
友人のプリントにより事なきを得ました。感謝。




どうも世の中ではmixiが流行っているようで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-00000069-zdn_n-sci
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0408/31/news049.html
↑非常に興味深いニュースですな。
好意の返報性か・・・。
この前提があるからこそ互恵的利他行動が成り立つんだろうなぁ・・・。