忍び寄る終焉。

昨日は色々あって飲み。
ひぐらしの鳴き声が印象的でした。




そんなわけで明日から本格的にテスト。
超勉強中です。でも正直かなりやばい。
絶望的なのが現代企業論。宿題一回も出してないし。
でも評価は甘いらしいからテストでいい点取ればもしかしたら・・・?
あとは微積か。全然手をつけてない。
でも山田祐理なら! 山田祐理ならきっとなんとかしてくれるはず!!
ここで微積を落とすと数理埋めるのがきつくなるから、
絶対落とすわけにはいかない・・・。
シビアと噂の経営学概論は既に教科書一週してるし大丈夫だろう。




現実逃避の一環として図書館へ。
新書中心に5冊ぐらい借りてくる。
乙一借りようとしたらないし。ってかいつもないんだが。
あと好き好き(ryもなかった。九十九はイラネ。
あぁ・・・コズミックの悪夢が。
ちなみに↓九十九の説明 by wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E5%8D%81%E4%B9%9D%E5%8D%81%E4%B9%9D



>あまりの美しさに、視線を合わせた人間は気絶してしまう。



あるあr・・・ねーよwwwwww
というわけで時間を極限まで無駄にしたい貴方に送ろう↓。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4061819283/250-7491676-5137857?v=glance&n=465392&s=books
全部で709ページ。最高の読後感が貴方を待っていますw
窓から投げ捨ててみたり、燃やしてみたりすると良いストレス解消になりますよw