Runner’s high

最近、4時に寝て9時〜11時に起きてるwwwww
生活リズム狂いまくりんぐwwwww
しかも眠りに落ちるまで2時間とかかかるしwwwww




・・・いや笑い事じゃないんけどねorz
睡眠時間は減らしたいけど入眠困難は勘弁・・・。
で、今日は頭をすっきりさせようとエスタロンモカを服用してみたわけですよ。
人格改造マニュアルの著者は400mg以上(モカ4錠以上)を推奨してたんだけど、
信用できないからちょい減らして300mg(モカ3錠)ぐらいをね。
頭が冴えて超ハッピー!!な展開を期待していたわけだ。




しかし現実は違った。


なんかね、焦燥感しか感じないんですよ。
手足も震え気味になるし。
全然頭冴えません。むしろ焦りまくるので黒板に漢字が書けなかったりします。
そしてさらに焦るというスパイラル。
これ1000mgとか摂ったらどうなるんだろう・・・。
致死量は10gちょっとらしいのでエスタロンモカ100錠飲んだら普通に死ねますね。
心配性なら300錠飲めば確実に逝けると思います。
というわけで普通に服用するなら1錠とかにしておいた方が無難でしょう。
・・・まぁでもこういう実験は面白いので、
今度暇なときにでもカフェインを大量に服用してみたいと思いますw
ついでに睡眠薬レポートもやってみようか。
あ、もちろんあまりに無謀なことはしないつもりなのでご心配なく。




そういえば、人格(ryの作者が推奨していた自己啓発セミナーのなかに、
ラ〇フスペースがあった件について・・・。