出席必須デー。

9時に起きて学校へ。朝起きて速攻でエスタロンモカしたら、
二度寝しなかった。マジオススメ。
そして英語。お前ら少しは予習してこいよと・・・。
先生にも「皆さん意外と単語力ないですね・・・(汗」とか言われてたし。
英語は後で使うしやっておいて損はないと思うんだけどなぁ。
・・・と去年英語落とした俺が言ってみるw
一応弁解するとあれは担任の先生がまずかった。
先生の言ったことをきちんとメモってないと解けないテストとかマジ勘弁・・・。
明らかに本文に答えがないしね・・・。



ゼミは適当に感想言って終了。
エクスカリバーの文字を見ると約束された勝利の剣しか思い浮かばないのはもはや仕様ですw
鞘の話も出てきたけど頭の中では全て遠き(ryがループしてました。
気がついたら
「鞘があるからエクスカリバーは癒されるんだ!!」
みたいなことを口走ってたし。
そして頭の中で「シロウ、貴方は私の鞘だったのですね。」が(ry
これがいわゆるFate脳ってやつか・・・。




ネットでみつけた↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/709742.html
腹いてぇwwwwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャー!!!!!!



あとこれ↓(注、人によっては精神的ブラクラの可能性アリ)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/672041.html
一瞬引き込まれそうになった。
絵ってなんか魔力があるよね。
案外、彼らの方が物事の本質を見ているのかもしれない・・・。

















以下(?)オタ話。













知っている人もいるだろうが、まずはこれ↓を見て欲しい。
http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/

諸葛亮のセリフワロタwwwwww