夏はまだですか?

梅雨はもううんざり。青空щ(゚д゚щ)カモーン



http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0607/05/news042.html
誰かソニーをなんとかしてくれ・・・。
ブルーレイとかPS3も色々言われてるけど、まだ可能性はあると思うんだよ。
でもこれはないわ・・・。




今日は家に引きこもってた。
と言うと聞こえが悪いけど、実際雨の日に外出する気にはなれないわけで・・・。
そしてひきこもったらやることは必然的に絞られるわけです。
大抵ゲーム、映画、読書、ネットの4択ですね。
今回は映画とネットをチョイス。
と言うわけで「交渉人 真下正義」を見ました。
ノリはまんま踊る大走査線でした。
爆弾を仕掛けられるというよくある展開なわけですが、
結局犯人は何がしたかったのかさっぱりわからない。
最後の爆弾とかはっきり言って建物破壊するには威力なさすぎだしw
列車の話が出てくるところとか犯人がクイズを出してくるとことか、
ダイハード3と似てるんだけど規模は大違いですな。
と言っても踊る〜は半分コメディみたいなもんだし、
それが良いのであってハリウッドのガチ作品と比べても仕方がないんだが。



ネットはひたすら液晶Dの情報集め。
とりあえずナナオが良いということはわかった。
だが高すぎる・・・。