疲労蓄積栄養頂戴。

今日は一日うちゅでした。というのも



昨日のハルヒを見逃したorz



泣きそうになった。悔やんでも悔やみきれない・・・。
一週間分の心の栄養があああああああ!!!




塾で授業中に生徒がケンカした。大声で怒鳴ってなんとか抑えるもすごく疲れる。
お前ら塾に来てまでケンカするなっての。
アフターケアはバイト代に入ってないのでスルー。
ちゃんと仲直りしてくれてるといいんだが。
最近塾講するの疲れてきた・・・。
注意するのメンドイ・・・。
しかし時給はおいしいし職場の雰囲気もよいのでまだまだ頑張りますよと。



テニス。
ダブルスの試合。サーブ成功率は高かったし、エースも結構あった。
スライスもかかっているようだ。あとはスピードだな。
もう少し厚く当てよう。
ボレーは要練習。2回ぐらいチャンスを逃した。きちんと決めるところで決めないと。
ストロークはラリーだとそれなりに打てるのに、やはり試合になると
ミスをしてしまう。思い切って、力を抜いて打つのがポイントか。
外してもいいから積極的に狙っていこう。
あと全体的に考えすぎなので考えないでいこう。


その身に刻め 神技! ニーベルン・ヴァレスティ!!


な感じで自分の身に刻み込まなくてはw 
戦術を考えるのは身体が勝手に動くようになってからでも遅くはない。
最後にバックは打点が軸足より前。何度も言わせるな>俺
















以下、きんも〜☆な展開。















はぁ、でもハルヒが終わったら何で心の栄養を補給すればいいんだ・・・。
28日に某はぴねす!が出るまで耐えるしかないのか。
あ〜早く伊吹タンと沙耶タンに会いたいお・・・。


かぐやの新作は絵師がスゴクいいよなぁ・・・。
ただこれはどう見てもあまりに年齢が(ry
この夏は一見不作感があるけど、
ジャンルによっては案外豊作だったりするんだよなぁ。
エロ分はまた別に補給しないとね(・∀・)ニヤニヤ