さぁ、もっとハイにさせてくれッ!!!

朝からテニス。単位のためにサボりたくてもサボれないorz
今日はシングルスの試合でした。
サーブがよかった。ファースト、セカンドともにスライスだけど、
ファーストは結構スピードが出てたらしい。
・・・まぁ所々でダブフォとかしちゃうけどね!
そして今回はかなり攻めました。
・・・その分自分のミスも多くなってしまうけど。
でもやっぱ攻めた方が楽しいわ。
相手の情報によるとクリーンヒットしたときの球速はかなり速いらしいから、
隅に打てるようになればかなりのアドバンテージだ。
あとはバックでも叩けるようにしないと・・・。
ちなみに試合は3-1(3ゲーム先取)で負けましたorz
40-15からでも余裕で逆転される。それがテニス。
H大オープンに出てみたいけどテニサーに加入してないと出場できないんだよなぁ・・・。
まぁ出られたとしてもかなりの確率で虐殺されるだろうけどw


しかしテニスは本当に素晴らしいな。
あのサーブを打つときの緊張感といい、チャンスをモノにしたときの高揚感といい、
ダブフォをした時の絶望感といい、ゲームを取ったときの達成感といい、



夏コミ並にトランスできるじゃないか!!!