白いモビルスーツが勝つわ

今日は12時に起きて・・・・・・何もしてないですね、はい。
あ、マックとか行ったか。
ピタマック1つよりマックチキン三つの方が幸せになれる件。




うーむ、今日はほんとに書くネタがないぞ。
こういうときは本の紹介でもするしかない・・・。
というわけで最近読んでる本↓

7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!

かなり有名な自己啓発本ですな。
半分ぐらい読んだけどそれなりに説得力はある気がする。
まぁ読むだけなら誰でもできるんだけどねw




この前靴買ったらバイト代がかなり吹き飛んでしまった・・・。
聖剣買えるかな・・・。コミケの軍資金も必要だってのに・・・。
・・・まぁいざとなったら仕送りを増やしてもらおうw
年末は何かと金かかるから少し多めにちょうだいと言えばきっと大丈夫じゃね?
あとは無駄遣いを抑えてなんとか・・・。
でもお酒は飲みたいし、スタとかも行きたいし・・・。
これはだいぶ増額してもらわねばw