思いのほか、難しいようだ

昨日は徹夜でバイオ4やってました。
プロモード難しいです。敵の移動スピードは超速いし、
一撃で体力の7割持ってかれるし、敵の体力ありすぎだし、
弾は少ないしで慣れてないとだいぶ厳しい感じです。
まぁ、アシュリー鎧verでやってるので通常よりはかなり楽なんですが。
でもこれぐらい難しい方がバイオやってるって感触があっていいですね。
チェンをぬっ殺したときの快感は最高w
ちなみにバイオで一番好きな銃はマシンピストルです。
あの爽快感は異常。どうせなら二丁で撃ちまくってほしいものです。
次点で手榴弾かな。銃じゃないけどw
そういえば東京マルイから電動スコーピオンが出るとか出ないとか。
買おうかなどうしようかな・・・。




あ、バイオ4といえばこれ↓を貼っておかなくてはw
http://www.youtube.com/watch?v=CsBMBo84ygE&mode=related&search=
北米版は首チョンパがたくさんあっていいねw
それにしてもレオン死にすぎて(´・ω・)カワイソス
あとこれ↓も貼っておこうw
http://www.youtube.com/watch?v=vUQQr8hqmrg&mode=related&search=
びびりすぎてワロスw