焦燥と孤独

周りを見渡せばー誰もがみなーどこか足早に通り過ぎー♪




というわけで昨日で一つ行事が終わり、残るは二つになりました。
一つは言うまでもなくコミケ。もう一つは映画撮影ですね。
映画の方はこのまえ友達にちょい役で出演を頼まれたので、
ちょっくら川崎まで行ってくることになりました。
黒いスーツに黒いネクタイに黒いサングラス着用でそれってどこのメンインブラック?って感じですがw
これで自主映画制作に関わるのは二回目か。
来年は自分で撮ってみようかな。
バイトをやめれば時間はたっぷりあるからね。
大学生活も残り半分ちょっとだし、何か創ってみるのも悪くはない。




ゴールドマンサックスってやばいな・・・。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20061216-OHT1T00077.htm
新入社員でボーナス1200マソってどんな会社だよ・・・。


選考過程↓も半端じゃないな・・・。
http://gaishi.seesaa.net/article/27471945.html



>一定以上の容姿


( ゚д゚)ポカーン



外資系ってほんとすごい世界だな・・・。
しかし人生ヽ(´ー`)ノマターリが一番だと思うのは俺だけだろうか。
近頃はもう商学部の勉強とか打算的な感じが強くて嫌になってきたぜ・・・。
コストとかリスクとかマネジメントとかリターンとか戦略的なんちゃらとか、
お前ら横文字使いたいだけちゃうんかと。
俺もだいぶ商学部的な考えに毒されてきて、
気がつけばコストパフォーマンスばかりを追い求めていたりするし・・・。
ダメだダメだダメだっ!!
もっと素直に生きよう。論理ではなく直感で。
効率的か非効率的かではなく好きか嫌いかで。




ちなみに自己啓発本だとカーネギーマジオススメ。

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

理由は、この本ぐらいしか読んだことないからw
まぁ本なんかより薬の方がだいぶ効果的だとは思うけどw