冬休み突入。

実質一昨日ぐらいから冬休みだったけどねw
今日も3限と4限はサボりました。
微積Ⅱは今まで一度も休んだことがなかったのだが、遂に陥落してしまった。
これで全出席してる授業は名実ともにゼロになりましたね・・・。
面白くなってきたぜええええええ!!




で、授業サボって市立図書館に行ってきました。
新刊コーナーに電撃文庫があってワロタw
遂に市立図書館にも電撃が入る時代になったのか・・・。
電撃は表紙によって入ったり入らなかったりしそうw
それで適当に5冊ぐらい借りて雑誌とか読む。
ダヴィンチがあるのはわかるんだが、メンノンがあるのは不思議だ。




さーて明日はお買い物に行ってこよう。
コミケのカタログ買ってこないとね。超楽しみだわ〜♪
今年は大きな行事はあと三つぐらいしかないんだが、
ダントツで楽しみなのがコミケですよ。








で、サークルの先輩から借りた車輪の国をやっているわけですが、
これはかなり面白いですね。
ただちょっと重いのでマターリやるのがいいかもしれないです。
ちなみに今第三章が終わったんですが、一回バッドエンドになりましたorz
灯花があqwせdrftgyふじこ・・・。
でも最近ヤンデレ好きーになってきた俺はあのCG大好きですw
京子さんは思ったよりアレでびっくりしました。
山越えたかなーと安心してたらまた大きな山があった感じですかね。




まぁとにもかくにも主人公のお姉さんテラカワユス(;´Д`)ハァハァ
幼少時主人公との掛け合いが面白すぎですね。