終局へのカウントダウン

あれ、今日がクリスマスなんだっけ?
じゃあ一応これ貼っとくか↓
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/6/2/629560ff.jpg
これがクリスマスのあるべき姿です。
黒楓はワロタw
伊吹がハンバーガー食べてるシーンを貼ってる奴とは友達になれそうだ。




で、今日もひきこもり。帰省もしないしもうずっとひきこもり。
日が昇るときに寝て日が沈むときに起きる。
廃人生活まっしぐら。
・・・だが、よく考えてみよう。
年末にめちゃくちゃ廃人生活したら、バランス取ろうとして年明けは
めちゃくちゃリア充になれるんじゃないだろうか?
鬱だって躁に反転したりするらしいしね!!
人生メリハリが大切なんですよ。
そう、V字回復するためには一度堕ちるところまで堕ちなくてはならない。
スーパーサイヤ人って瀕死になればなるほど復活したときに強くなるじゃないか!!


・・・。


ちょっと気晴らしに散歩でも行って来よう・・・。







「感染」見た。こういう映画好き。
なんかバイオのアウトブレイク思い出しちゃったなー。
ヒル男は怖かった・・・。
基本バイオっていくら時間が経っても勝手に敵が出てくるってことはないんですよ。
でもヒル男は違う。
やつは部屋でじっとしてると換気扇からいきなり這いずり出てくる。
あの追跡者だっていったんぬっ殺せばしばらく進まないと出てこないというのに・・・。
クロックタワーかよと。メニュー画面開いたときしか安心できないってのw
しかも無敵仕様とか勘弁してくださいよ・・・。
バイオでも一、ニを争うほど嫌な敵でした・・・。



んでバイオ4のプロクリアしました。
体力MAXでも雑魚の攻撃二発で死ぬんですけどw 
敵強すぎってレベルじゃねーぞ!!
クラウザーとかナイフで殺す方法知らないと30回ぐらい死にそう・・・。
雄山も強かったなぁ。マグナム10発以上撃ち込んでも死なないしw
ラスボスはプロでも弱かった。ぶっちゃけチェンより弱いw
以下敵の強さ格付け。


クラウザー>>>軍曹>村長>エルヒガンテ=右腕>チェン>>
(雑魚の壁)>>サラザール=サドラー=デルラゴ=リヘナラドール


軍曹はタイマンなら楽勝なんだが、周りに雑魚がいっぱいいると結構キツイ・・・。
右腕はロケランしか使ったことないけど、力押しでいけそう。
チェンは油断すると、後ろからミンチにされるw
寄生獣はキモイだけで慣れると雑魚。
リヘたんは噛まれるときの顔ドアップが怖いw
・・・がナイフハメできるので足吹っ飛ばしてざくざくやってれば余裕。
ほんとナイフ強くなったなぁ今回。
序盤とか敵の頭撃って、蹴り→ナイフのコンボ使えばハンドガン一発で殺せるし。
そしてマインスロアーおもすれー( ^ω^)
ホーミング手榴弾って感じだな。接近戦には向いてないが。
でもやっぱショットガンが一番爽快感があるね。
引きつけて顔面を「ドグガシャア!!」倒れたらハンドガンに持ち替えて頭を何発か撃ってトドメ。
敵が大勢ならさらにショットガン撃ったり、焼夷で燃やしたり、マシンピストル乱射したり・・・。
楽しすぎるぜ!!



・・・・・・うーん、毎度のことながらバイオの記事書くと
ちょっとアブナイ人に思われそうだなw
最近、睡眠時間が増えたせいかバイオの夢をよく見る。
この前は高校の修学旅行に行ったら部屋がリッカーの群れに囲まれてて、
超焦って排気口塞いだりとかしたけどダメで、結局自分含め4人ぐらいしか生き残らなかったような・・・。
対リッカーでは音立てちゃダメなんですよ。みんな音立てるからどんどん虐殺されてたな・・・。
桐山君とか強かった。後で調べてみたらバトロワの彼でした。そりゃ強いわけだ・・・。



・・・ほんとろくでもない夢しか見ない件orz