クリスマスでもひきこもり

起きたら午後4時だった。最近朝が来ないんだけどw




クリスマスイヴですが何の予定もありません。
今日予定がある人は真性リア充確定ですね。
夕食はラーメンとケーキでした。食い合わせとか全く考えてません。




7つの習慣やっと読み終わった・・・。結構長かった。
自己啓発だけでなく経営学的な視点から見ても役立ちそうな本でした。
で、新しく読み始めたのがこれ↓

人間失格 (新潮文庫)

人間失格 (新潮文庫)

自己啓発の後に鬱小説を読めば一応バランスが取れるかなとw




はぁ・・・それにしても最近はほんと鬱だ・・・。
生活リズム崩れまくりだしな・・・。















逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。




目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。
目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。
目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。
目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。
目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。
目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。
目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。
目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。
目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。
目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。
目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。
目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。