考えるまでもなく、クリスマスイヴ前日だ

イヴの秋葉原ってどんなんだろう・・・。
かなり興味あるんだが、如何せん金がない・・・。




聖剣4が核地雷っぽい。スクエニ\(^o^)/オワタ
もうキングダムハーツぐらいしかまともなシリーズ残ってないんじゃね?
最近劣化が激しすぎる気がするんだが、大丈夫なのか・・・。
クリスマスにはSO3でも買うか。




車輪の国クリアしました。
璃々子お姉さま(;´Д`)ハァハァ
シナリオがとてもよかったです。
特に五章は最高でした。いやー杖はもしかしたらと思ってたんですが、
薬は気づかなかったですねぇ・・・。「あんた」は既にネタバレを見てしまったので、
アレだったんですが・・・。
あと、声がキャラにマッチしすぎですw
とっつぁんとかどう聴いても中の人がアナゴさんです。本当に(ry
「車輪の国」っていうタイトルはきっとヘッセの「車輪の下」が
もとになっているんだろうなぁ。
まぁ文体に耐えられなくて途中で投げたわけですがw
うーん、いい機会だしもう一度チャレンジしてみようかな。
いやー、それにしても久しぶりにシナリオがいいエロゲをやった気がしました。
大満足。





2chでミスコンのミスコンスレがあったのでなんとなく見てみたんですよ。
なんか話題になっていた人がいたのでプロフをクリックしてみたんですよ。
ミス実践女子の人↓なんだけどさ。
http://www.missofmiss.net/member/jissen.html
注目すべきは出身高校の欄。
青森県立八戸高等学校ってなってるじゃないですか。
めちゃくちゃ俺の母校な件w



いやー、こういうこともあるんだねぇ・・・。
知らない人だけど、なんか親近感を感じるな。