界王拳20倍

今日は大雨だった。よかった・・・・・・槍が降ってこなくて。
というわけでビックカメラへ。
思ったより雨がやばい。かなり濡れそう。
途中で傘がぶっ壊れる。あり得ない・・・。
なんとかビックカメラに到着。必要物品を買う。
・・・めちゃくちゃ重い。5㌔は軽く超えてるぞこれ・・・。
必死こいて電車に乗り、駅から家まで歩く。
すでに下半身はびしょ濡れで腕は吊りそう。もう嫌だ・・・。
家に到着。つ、疲れた・・・。




ちょっとだけSO3やった。ネル様テラカワユスw



そろそろカタログをチェックして祭りに備えなくては・・・。
このためにこの半年生きてきたようなもんだよな。
はぁ、すごくぞくぞくする・・・。






買ってくるの間違ったああああああああああああああ!!!
2500円が飛んだ。結構痛い・・・orz
ああああ!!また明日ビックカメラに行ってこないといけないじゃないかああああああ!!
大雨の中わざわざ逝った意味はなんだったんだああああああああああああ!!
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!
ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!
ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!
ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!
ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!
ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!
ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!
ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




今日は完徹予定。漢にはやらなきゃいけないときがある・・・。
イベントがある日に徹夜するハメになろうとは・・・。