ジハード

有明で聖戦があるので、しばらく更新できたりできなかったりになります。




一日目。
始発で逝く。寒くて死にそうだった。三日目はきちんと防寒対策をしていかなければ・・・。
入場してからは型月に並ぶ。二時間ちょっとぐらいで目的のブツにありつける。
品数が少なかったせいもあり、いつもより列が進むのが速かった気がする。
隣のminoriの列はなんか悲壮感が漂ってた・・・。
あとKIDにも逝く。倒産しただけあってブースの装飾がほとんどなかったです・・・。
品物も在庫一斉処分的な雰囲気があって見てられなかった・・・。
なんだかんでキッドにはお世話になったよなぁ。
なんて思ったりしてちょっと感慨深かったです。
せめてインフィニティシリーズだけでもどうにかならないもんかね・・・。



あとコスプレ広場が見れなかったのは非常に残念です。



ちなみに二日目はゆっくりと休む予定。