雨冷たく

いつものように12時ごろに起きる。
最近、全然掃除をしていないせいか部屋の汚さがやばい。
もちろんゴミ出しもしていないのでゴミ袋溜まりまくり。
冷蔵庫覗いたらほうれん草が死んでたorz
・・・まぁ年明けたら大掃除すればいっかぁ。
去年は結局しなかったけどw




http://www.akibablog.net/archives/2006/12/cd_8.html
ナオコサン単行本発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやー、この漫画ほんと面白いんですよ。
あとで買ってこよう。




何気に聖剣4が発売されるわけだが、これは買うしかないな。
世間の評価はイマイチだったLOMもなんだかんだで面白かったし。
ちなみにLOMのOPはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=WECEFxHhI1Y
LOMは音楽と雰囲気がすごく好きだったなぁ。
珠魅編はストーリーもかなりよかった。
滅びし煌きの都市はマジ名曲ですよ。
もちろん聖剣2,3も好きだけどね。
DSと新約はやってないからなんともいえないけど。




大学通りのイルミネーションが眩しすぎる・・・。
なんとなくこの曲↓を思い出してしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=dZ5qVz82RNM
この頃までの浜崎は結構好きだったんだけどなぁ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=LFi92-lWlM0&mode=related&search=
これとかめちゃくちゃ若いね・・・。



今日もようつべを巡っていたらこんなん見つけた↓
http://www.youtube.com/watch?v=FfSzx9mAoIs
懐かしいなぁ・・・。
このオープニングは何度見てもよくできてる。
サイコな感じがたまりませんな。