寒いと酒が飲みたくなるなる

今日も12時間睡眠で学校へ。
・・・まぁ4限からなわけだが。




サークルの食事会が終わったあと、無性にお酒が飲みたくなったので、
友達を誘って飲みへ。店で飲むビールうめえええええええええええええええ!!
バイト帰りのラーメン並においしいですな。




しかし俺の大学の同学年の同姓の友達というのは、どうしてこうも我が強い奴ばかりなのだろうか。
気がつけばいつも聞き役になってるんだけど・・・。
中高と自己中ジコチュー言われ続けてきたわけだが、俺よりもっと自己中な奴はごろごろいるんですよ!!
・・・まぁ類は友を呼ぶと言われると反論できないけどね。




そして、人生に疲れたときには本に限る。
家にいると本読むか、ゲームするか、音楽聴くかぐらいしか選択肢がないし。
その中でも本は図書館使えばほとんど金かからないし最高の娯楽ですねぇ。
・・・現実逃避の手段としても群を抜いているしね。