教養が足りない!!

最近の大学生は代表的なことわざすら知らない。
このままでは日本がだめになってしまう!!
ここは塾講で国語担当の俺が立ち上がらなければなるまい!!
さぁ、みんな勉強しよう!!!



・犬も歩けば幼女に当たる
犬が羨ましいことの例え。
(語法:俺はロリコンではない。)



・中二の魂百まで
幼いときの属性は年をとっても変わるものではない。
むしろパワーアップするものである。



猫耳をかぶる
本性を隠して大人しくコスプレしている様子。



・なくて七シチュ
人にはみな、何らかのフェイバリットシチュがある。



・馬子にもゴスロリ
ゴスロリを着れば誰でも少しは可愛く見える。
(語法:特に某ゆか(ryに対して使うことが多い)



心頭滅却すればBLもまた涼し
無我の境地にあれば、手塚ゾーンが発動できるということ



・転ばぬ先の幼女
むしろ転びたいことのたとえ
(語法:俺はロリコンではない)





まさに声に出して読みたい日本語だな!!
でも実際に声に出すと逮捕される可能性があるので、
良い子は脳内でリピートだ!!






百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

ナオコサン面白すぎるw
邪神ちゃんとか可愛すぎるしw
いやー、久々にいいマンガを読んだ気がするぜ。
電波ソングもついてきたしな。




今日は午後2時ぐらいに起きてスタとか行って、本屋寄って
ゾンビを撃ちまくった。
・・・あ、ゾンビってハウスオブザデッドのことね。
冬はやっぱりゾンビを撃つに限る。