勝負の一週間

レポートが二つとプレゼン準備とあれとあれとあれ・・・。
なんかいっぱいタスクがあるんですけど・・・うぐぅ
安息が得られるのは年明けになりそうだな。




今日は朝6時に寝て午後1時に起きました。
2限は瞬殺されました。そのあとボーっとしてたら、
いつの間にか4限も死んでました。
最近流行りの自主休講というやつですね。
うはは、ちょっと単位が心配になってきましたよ・・・。
まぁ進級は問題ないんだけど、今のうちに取れるだけ取っておきたいしね。




立島夕子って人↓凄いね・・・。
(注意 精神的ブラクラの恐れあり!!!)
http://www.geocities.jp/tatsushima_yuko/
これは、病んでるとしか思えん・・・。



http://www.geocities.jp/gts34jp/kised.html
↑もだいぶやばいわ・・・。
精神が蝕まれそう。
でもこういう絵が描けるのもある意味才能だよなぁ・・・。






冬季講習の打ち合わせで全部無理って言って来たw
帰省するとか100%嘘です。ごめんなさい。
だって冬コミがあるのに帰省するわけないじゃないか。
例え親不孝者とか嘘つきとか言われようとも、
俺は冬コミの方が大事なんだよッ!!!