過ぎ去りし日

起きたら1時だった。1限と2限が\(^o^)/オワタ
もう面倒くさくなったので4限も\(^o^)/オワタ









・・・まぁ今週から冬休みに入ったと思えばどうということはない。多分。




やっとドグラマグラ読み終わった・・・。長かった。
個人的にはもっと電波でもよかったかもしれないと思う。
総合的なストーリーとしてはクラインの壷↓に近いものがあるだろうか。

クラインの壺 (新潮文庫)

クラインの壺 (新潮文庫)

クラインの壷はかなり面白かったなぁ。
今思えばよくある展開なんだが、読んだ当時はだいぶ心に残ったな・・・。




それにしてもあと2週間で今年が終わってしまうのか・・・。早いな。
今年は年間50冊を目標に本を読んできたわけだが、微妙に目標に届いてない予感。
40冊ちょっとだろうか。まぁ、まだあと2週間あるからもう少し頑張ってみようか。
来年はバイトを減らす予定なのでもっとたくさん読めそうだなうははw
しかし、どう見ても積読リストの増えるペースの方が速いです。本当に(ry
さて、頑張って睡眠時間を減らさなくては・・・。