どどどど土曜日

塾の研修テラメンデーレエフ
テストやらされた。・・・・・・2問も間違ってしまった。
解説授業するってレベルじゃねーぞ!!!
っつか全研修生10数人の中で一人しか合ってない問題とかあったんだけどw
どっかの国立高校の過去問だったらしいが、正直なかなか難しかったです・・・。
模擬授業はやらなかったけど、答えに至る道筋とか聞かれて終始心臓ドキドキですよ。
非常勤講師だけの研修だから若い先生がそれなりに多かったのが唯一の救いか。
他の先生とおしゃべりとかできたしね。これって結構リア充じゃね?
でも集団で人数一桁とかありえんだろ。
俺15人とかざらなんだけどw これで同じ給料だったらやる気なくす・・・。





ソーヤーたん激萌えなのでちょっと布教しようかと思う。


まずは初登場のシーン↓

テラカワユス(;´Д`)ハァハァ
ちょっと照れてるところがたまりません!!



次に人工声帯を落として焦るシーン↓

テラカワユス(;´Д`)ハァハァ
このあと自暴自棄になってチェーンソーをぶんぶん振り回しますw



最後にいじけちゃうシーン↓

オメガカワユス(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
なんかもう(゚∀゚)ノ キュンキュン!って感じですよ。
この体育座りは反則だって・・・(;´Д`)ハァハァ




チェーンソー振り回してるときとのギャップがとてもいいです。
これは久々にきたわー。
ソーヤーたんかわいすぎだよっ!!!





あとコードギアスのCCタン↓もオメガカワユス

「男は床で寝ろ」とかテラモエス(;´Д`)ハァハァ