考えちゃいけないんだ!!

たかだかレポートの一枚や二枚どうってことはない!!
そうさ、いつだって!! 俺はきちんと単位を取れるんだッ!!!
こんな・・・・・・・こんな戦争に一体何の意味があるって言うんだああああああああ!!


と、キラきゅん風に言ってみるテスト・・・。




さて、11月も今日で終わりか・・・。
あー、冬コミまだかなー。ここ最近で一番楽しみな行事ですよ。
ソーヤーたんとCCたんの本があったら即ゲットだぜ!!



・・・え?クリスマス? クリスマスって中止になったんでしょ?
http://2chart.fc2web.com/2chart/2006kurisumasuchuushi.html


バイトにて。


生徒「先生はクリスマスとか彼女と過ごすのー?」

俺「あー、そういう話はいいから問題に集中しろー」


で、二人の生徒がコソコソ話を始める。


生徒A「・・・やっぱいないんじゃね?」

生徒B「・・・あぁ、そうっぽいなwww」


俺「 聞 こ え て る ぞ ?(#^ω^)ビキビキ」



なんか最近生徒が遅刻してきてうざいから、
漢字テストで居残り制にしてやったぜwww 



・・・明日は塾の研修かー。テラメンドクサス・・・。
問題解いて模擬授業とか困るんだけどw