ナイトメア・ビフォアー・クリスマス

今日起きたらクリスマスが終わっててびっくりした。
・・・いや、まぁ夢だったんだけどね。
嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちになりました・・・。




いやっはあああああああああああああああああああああああああ!!!
今日も1限2限サボってやったぜええええええええええええええええええええ!!!
もう次から休めないけどなあああああああああああああああああああああ!!
ってか布団から出られねえええええええええええええええええええええええええ!!!
人生\(^o^)/オワタあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!





図書館に本返しにいった。
あと三日遅れたら一ヶ月利用停止になるところだった・・・。危ない危ない。
で、心理学系の本中心に5冊ぐらい借りてくる。
我ながらよく飽きないもんだ・・・。