薄型サイコー

せっかく書いた日記が消えたorz
あんなに書いたのに・・・・くそー俺の時間を返せええええええええ!!!



仕方ないので要点だけかいつまんでもう一度書きます。



液晶モニタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
AL1923コストパフォーマンスいいね。
国産高すぎ。
ビデオカード欲しい。




バドミントン楽しい。
雰囲気がいい。
経験者の人テラウマス。
頑張って上手くなろう。




最近は一見すると結構リア充っぽい生活を送っている気がする。
サークルも入ってるし、バイトもしてるし、単位も足りてるし、趣味も力を入れてる。
参加型の授業も結構取ってるし、できるだけ人と接するようにしている。
・・・しかしそんなに充実しているように思えないのはなぜだろう。


まずサークルは(ryとして、
バイトの塾講は正直気が進まない。
単位は取っているが成績はそんなによくない。
趣味は色々とまずい。
参加型の授業は微妙な知り合いが増えるだけ。


・・・・・・全然充実していない件について。
趣味はダークサイドに目を瞑ればいけそうだが。
まぁ実際にリア充になる必要はないと思うけど、
初対面ではリア充な印象を残せるようにしたいよね。
そのためにはリア充な体験をしてみるのが一番だと思ったのだが・・・。
そうそう上手くいかないものですな。