勝利条件 朝8時までに起きろ!

見事に敗北しましたorz
12時起床ってどう考えても1限と2限オワタじゃないか。
今期は出席しないと単位もらえない授業が多いから、
どうしても起きなければならないというのに・・・。




今日も何もしてないのー。
ガイダンスのとき後ろでおしゃべりしてるリア充は氏ねなのー。
ばっちゃからとばが送られてきたのー。ウマーなのー。
閉店間際のドラッグストア寄ったら変な店員が話しかけてきたのー。
いきなりだからびっくりしたのー。



店員「栄養ドリンクお探しですか?」
俺「え?あ、・・・はい・・・まぁ。」
店員「あれですよ、タウリンマジオススメ。」
俺「別にそんなの知ってるから!」
店員「私はお金ないからいつもリッチミンとか飲んでるんですけどねハハハ!」
俺「だからなんなんだよ!!」
店員「ハハハ」
俺「ハハハ」



当てつけにリポビタンゴールドとか買ってやったぜ。
一本あたり100円もするんだぜ。
誰もが知ってるリポビタン、つまりブランドで例えるならソニー!!
さらに誰もが知ってるゴールド、つまりオリンピックなら金メダル!!
この二つを兼ねそろえたリポビタンゴールドは、
まさに栄養ドリンク界のベジータって感じだな。
しかも扱いは医薬部外品じゃなくて医薬品。至高の一品ってやつだ。